長男へ幼稚園のお弁当を作るのも
あと5回です。

{8635CC08-D319-4242-9B4D-8B9FCBBD7767}


小さなお弁当。

いかにも「こども」って雰囲気の
familiarが大好きだったけど、
もうさすがに6歳になると、
baby感がなくなって、
少年ぽくなってきちゃったから、
ここらへんでfamiliarも卒業かな…。




そしてそんな長男と小学校で使う、
ランチョンマットを探していて、
「カーズにする?トミカがいい?」
って聞いたら



「宇宙とか、国旗がいい」



とか言われてしまい、
familiarと同時に、
クルマや電車やキャラクターからも
卒業なのかぁー…と、
またまた成長を
目の当たりにしてしまいました。。。




それにしても、
きゅんきゅんしながら
かわいいラブかわいいラブ
かわいすぎるっっっハートハートハート
って思う事の多い期間って、
何年かしかないのね。

ほんと短いよね。