globe鬼リピなう。



SMAPが解散し、
安室ちゃんが引退。




さらに小室哲哉さん引退って…。





わたしたちの中学・高校時代。
青春の思い出の横に常にいた人たち。




曲が流れるだけで
制服やらルーズソックスやら
プリクラやらカラオケの思い出が
走馬灯みたいに蘇る。




さすがにこんなにも短い期間で、
終わりを目の当たりにすると、
ものすごい寂しい気持ちになる。





ほんっとにいろんなことに興味があって
自分たちに出来ない事なんてないと
本気で思っていた頃。

キラキラしてて毎日が
楽しくて仕方なかった。



その頃にはぜんぜんわからなかったけど
globeの曲の歌詞の細かいニュアンス!
今、改めて聴いたら本気で最高。


多分理由は、当時の小室哲哉さんの年齢に
あの頃女子高生やったわたしたちが
近付いたからじゃないかな。
気持ちとか言ってる歌詞の意味とかを
理解できるようになったんかも。


「あーカラオケ行きたい。
めっちゃglobe歌いたい!!」って言ったら


「友達に迷惑がかかるから
絶対一人カラオケにしろ」
と、夫から忠告された。




わかってるわい。



新しいネイルは
一点豪華主義のキラキラにキラキラ
さりげない極細ゴールドフレンチも
大変好みな感じでございます。

{B529E30F-DD6B-4E90-BD44-346A47797A38}