何年ぶりーーー!?
渋谷‼︎


もう5年ぐらい来てないんじゃないかな。
久しぶりに歩いたわ。
相変わらずすごい人ね。


スクランブル交差点もなんだか新鮮ウインク



次男は生まれて初めて。
{717E561A-E906-48C1-86C5-A706D2257E41}

せっかくやから、
マルキューをバックに撮りましょう。



今回の渋谷へ来た目的はですね。。。
{A635602F-3A23-46BB-BE54-E51FBDE7E9D9}

ここですね。
NHK様ね。



しかも、わたしの用事じゃないっていう…笑い泣き

(あー、出たいなぁ。
ここで仕事したいなぁー。)


と、本音を漏らしつつ…。



毎月受信料を支払ってね、
毎月毎月応募していたけど、
長男の時から指折り数えて、
実に15回落選し続けていた、
「おかあさんといっしょ」が、
当たりましたーーーーーーー!!




パチパチパチパチ👏



体調だけは崩さないようにして
あまり本人にプレッシャーをかけないように
収録日を無事に迎えてひと安心です。




控え室に入った時点で
カメラなどは一切禁止なので、
収録に関する情報、写真は
ないんですが、



ほんっとに楽しそうにしている次男を見て
こっちまでしあわせな気持ちになりました。




歌のお兄さん、お姉さん、
体操のお兄さん、お姉さんに関しては
「さすが‼︎」の一言に尽きます。

こどもへの神対応っぷり、
笑顔、サイコーでした。




終わって渋谷駅へ向かうバスで
{FB04D9A0-4A24-49B6-B4AD-ED8D2277B0CB}

力尽きた。




それからは、電車に乗っても、
乗り換えをしても
{F0158229-BC9A-4C7D-96A6-A64AEFB76E1C}

まったく起きませんでした♡




オンエアは来年みたいです、楽しみ♡