「お友達はみんなマクドナルドに
行ったことがあるから行きたい」と
ずーーーっと言ってた我が家の子供達。




ハッピーセットへの憧れは
日に日に増すばかりで
iPad をみてはSiriに
「はっぴーせっと。」と聞いてるので…。




{D0EFF9C4-0632-454F-9A4D-4D9E049766BB}


デビューでやんす。
長男は何年か前に行った事あると思うけど、
次男は人生で初めて。




{FC3A140E-A30A-4133-AD7C-0FDA22FD13A6}

なぜか、ハッピーセットのおまけ。
プラレールとリカちゃんで、
リカちゃんを選んだ次男。


ボウズの人形遊び‼︎ウケる笑い泣き



{BA51C13D-57AA-473C-82D2-2F41726DCA4E}



そんなに親である私の
食へのこだわりが強いつもりはないけど、
食べる機会がなかったからね。

余計憧れてたんやね。





次はドラえもんがイメージキャラクターの
ココスに行ってみたいんやって。


わたしも行ったことないから、
近くにあるかまた探してみようね。