まだ週明けというのに。
疲れてもいないのに。
チビちゃんを一時預かりへお願いして
いきなりの息抜き♡神様ごめん。


{36423BE3-AC1D-43C9-9AC0-12030AC4E1ED}

タイ料理が食べたくなりまして…。




{D943B5C4-792A-402B-BA65-46BE0A0F251E}

石焼きガパオライス。



メインを選んでそのほかの
サイドメニューやらデザートは
ビュッフェスタイル♡
銀座マロニエゲートにある
「ジムトンプソンズテーブル タイランド」へ。



{DAF22CFF-9B2B-4B00-9E72-53C195E0CCF0}


よっちゃんは
「亜紀ちゃんの食べたいものは?」と
いつも聞いてくれて、今回の場合、
わたしが「辛いものかなぁ」と言うと、
いくつもステキなお店を探してくれて
「どこがいい?予約しとくよ」と、
まるで付き合いたての彼氏のように
テキパキとお店をチョイスしてくれて
かなりのデキるオンナです♡

あなたが男子なら恋をしそうだわ♡



また近いうちに会おうねと言って
束の間の息抜きタイムは
あっという間に過ぎゆきました…。