実家から宅急便が届きました。




いくつになっても嬉しいものです。
{AC6EDE41-2285-4A3C-BB43-FA42C51101DF}





私には男の子しかいないので
ひな祭りには無頓着でしたが、、、
{D006EDC7-0343-44F5-B016-6873078D7D54}
そういえば実家の親戚のなかで
私が唯一の女の子でした。


こんなアラフォーになっても
お祝いしてくれるなんて笑い泣き
嬉しいぜぃ。ビバ親バカ‼︎




そして…
{5C93BF83-6D21-49F5-842A-9CF617DEE147}

私のブログを見て
「あんた最近お弁当に行き詰まってるし」と、
こんなものも入れてくれてました。


よく見てるなー笑




さらに
{EB502FCA-3673-48E5-8B41-EE8BE53783D3}

伏見稲荷のストラップ‼︎
手紙には「今、流行ってる」と
書いてあったけど、ほんまかいな‼︎





そして
{BD190209-F05A-478B-B576-7700AA6C0691}

大好き♡
冨美家の鍋焼きうどん!!!





これ、東京のデパ地下とかで
売ってたらいいのにー。

冬はなんてったってコレでしょー‼︎





最近、すごい寒かったから
これであったまります。




また京都が恋しくなってきました。
春、帰ろ。