初めてのキッザニア。
3歳~小学生未満限定イベント
「園児だけのキッザニア」に
行ってきましたー‼︎


16~20時までと
通常よりも時間が短縮され、
スタッフが増員されてるそうです。


うちは長男がまだ3歳なので
ドキドキの初キッザニアは
このイベントで良かったなぁと
思いました♡



宅急便屋さん。
{E568FCD1-D1BF-4199-AA58-04582D76C968:01}
仕事内容は集荷と配送。

しっかり働いてますー♡
{56EE46ED-669D-4065-B929-3CF718C0291B:01}


キッザニア内の通貨もあって
おしごとをしたらお給料も出ます。


{B8BE1FD3-F02F-4858-8BBC-48E6DC59B7DE:01}

いただいたお給料は
銀行へ持って行って預金



{3E88FAB0-4693-4F9F-B031-1A195129B204:01}

パーク内はバスも通ってます。



自動車整備士さん。
{593362FE-A5B9-4979-A3BA-D08B44A03BB5:01}
オートバックスのつなぎが
かわいすぎるー‼︎

そのほかにもモスバーガーや
はとバスのガイドをしたり、
たっくさんの職業があって、
すごく楽しめました!


初心者の親としては
「帽子のある職業」の制服が
キュンキュンすると思いました♡


次回も帽子のあるお仕事狙いで
行ってみたいです♡





また近いうちに行くぞー♡