もうすでに妊娠七ヶ月なので
かなり遅れてしまいましたが
水天宮さんへ戌の日の
安産祈願へ行って来ました。


自転車で行ったんですが
お天気にも恵まれ
小春日和で気持ち良かったです。
{2C498C90-6553-4277-89C6-3B8B9B590B3A:01}



今は工事のため
水天宮前駅ではなく浜町に
仮宮があります。
{53320174-2E21-4FAF-9CAE-E29D292B9335:01}

そして、子宝いぬは
ロイヤルパークホテルで
お預かり中だそうです。
{8F64C834-0EE2-4203-AC0F-0F7E8AFC01CA:01}



さすが休日の戌の日だけあって
朝ごはんも食べずに、
8時半には到着したんですが
凄まじい混雑っぷりでした。


子宝いぬのいる
ロイヤルパークホテルで
モーニングビュッフェ❤︎
{C0F15525-422B-4BDE-A18B-705AF2C87A14:01}

その場で作ってもらえるオムレツナイフとフォーク
最高♡
パンも種類が多くて
美味しかったです‼

和食もサラダもおかずもデザートも
バランスの良い感じで、
朝からシアワセ気分を味わえました。

お腹のベビー君は
一人目のときより
暴れん坊ではないけど、
膝を入れてくるので
イテテテテってなります。
力が強い子なのかな

兎にも角にも無事に元気に
生まれてくれますように…。