有楽町で大きな火災があり、
交通が乱れたようですが、
みなさまは大丈夫でしたか?

私は元気なチビに付き合ってます。
{9E393AA2-58D0-497E-8A33-4B924A018114:01}
家から出る気もなくコンタクトすら
装着してないので、
今日もバルコニーでお許しを…。
{229E356F-E963-416E-AD52-49D00ED48A64:01}
「ママ、おいで~」と言いながら
手招きされました。

寒いよー☃

本当によくしゃべるように
なってビックリしてます。

私がクシャミをしたら
「ダイジョブ?」と顔を見て
肩をトントンとしてくれるのが、
めっちゃかわいい❤︎❤︎❤︎



そーすけさんがトミカで遊んでる時に
私がわざとゴミ収集車を走らせながら
「ピーポーピーポー」と言うと、
怒りながら
「オミシュウシュウシャ、
ピーポーないっっっむかっむかっむかっ
ピーポーこっち‼‼‼」と、
救急車を渡して来ます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

これ、解説いたしますと、
ゴミ収集車はピーポーとは言わない!
ピーポーと言うのは救急車だ!と、
いうことです◡̈⃝*✰


おもちゃのピアノで
キラキラ星の弾き語りをしてくれたり
二歳目前にものすごく
大きく成長し、
ほぼわかりやすい会話なら
理解している感じです。
{6C721DDA-59DD-468C-9A40-0104BCA02C18:01}
本日のごはんはカレー❤︎

お誕生日の1月9日は平日なので、
日曜に少し早いお祝いを
しようかなと、思ってます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞