こどもを預けて歯医者さんへ。
初めての麻酔。

ちくっとしたとき、
「我が息子もたくさん予防接種して
頑張ったんだから私も我慢‼」って
思いました。


こんな時も、子どもって自分に
勇気とパワーをくれるのね(;_;)


そのあと「少し足しますね」と
二回目の麻酔のときには、
もうなんの痛みもなかったから
ビックリ。
すごいのねー、麻酔って‼


顔にタオル掛けてもらって
「じゃ、いきますね。」と、
及川光博似の先生の声が聞こえて、
歯に何か器具が触れたなーと
思ったら終わった。

全部合わせても
15分くらいじゃないかな。

まさに、「案ずるより…」。
取り越し苦労はつかれるわね。


2時間、子ども預けてるから
コナコナバスケットで
カフェラテ買って、のんびり。
{C5E4EF8A-CFEB-4792-B681-670CC71ED77C:01}


無事に終わってスッキリした♡