お仕事でご一緒してた有泉慶美さんと、
新宿を歩いてたら、
路地裏におでん屋さんを発見。

ちょっと昭和なこの雰囲気に惹かれ
入ってみましたお酒
岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba
寒い日に、熱燗とおでん音譜
こんな飲み方も悪くないですねー!
(二人でウーロン茶でしたがあせる

初めての関東風おでん。
岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba
「えらい黒いっすねぇー。大根とか真っ黒ですよ!」
なんて会話を交わしながらほくほくいただきました。

おそばもそうだけど、
関西のおでんとは色が全然違いますよね。

始めはびっくりするけど、しっかり味が染みてて
カラダの内側からぽかぽかになりましたニコニコ

お酒解禁になったらまた来たいなビール