今日は同じ事務所のヒカリゴケの
単独ライブに行ってきました
星

今回もめっちゃ笑ったよー!!
もっとずっと観てたいライブでしたニコニコ


ライブの後は、土足禁止の楽屋へご挨拶。
入口はこんなスリッパが置いてあったの音譜
岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba
「シューズのままお履きください」って書いてありますくつ
普通の2倍くらいの大きさなので、
ブーツ脱がずにそのまま履いてみたよ音譜

便利だー!!楽だー!!すごーい!!


そして今日の主役のヒカリゴケの二人。
岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba
お笑いパワーをもらえた気分ですラブラブ

ベビちゃんを囲んで記念撮影カメラ
お腹のJr.くんよ、笑いのセンス抜群の子供に育っておくれドキドキ