血液検査でアレルギーを調べてもらいました。
来週には結果が出るみたい。
岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba-2011030918390001.jpg
女医さんがめっちゃ早口な人で、ぶぁーっといろいろ話してくださって
「じゃぁ、お薬出しておきますね。」って最後に言われてから
何ひとつ言われてることがわかんなかったことに気付いて

「え!?で、わたし、結局風邪ですか?花粉症ですか?」って
聞き返してしまいました。
女医さんからしたら
「あなた、今までなに聞いてたの?」って感じだったかもしれませんが。

結果、「たぶん併発してる」そうです。

両方かよ!!

アレルギーの検査の問診では、
「おうち犬や猫は?」と聞かれ
「実家に両方います。」と答えた私。

「じゃ調べましょう。」と言われ
「はい」と答えた私。

でもよく考えたら、
犬猫アレルギーやったらどうしたらいいわけ?

あーーーーーーーーーー!!!!
余計なことしてもーたー!!!!

それ、知らなくていいですぅぅぅ。