風邪かなー。花粉症かなー・・・。
喉が痛くて鼻水が出て頭がぼーっとしていますカゼ


昨日はひとりぼっちの夜だったので
旦那さんの実家へひとりで遊びに行ってました。
ママカレーをご馳走になりナイフとフォークお土産までいただいて帰宅プレゼント
(なんともあつかましい。。。本当に感謝感謝です。)
岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba-2011030823110000.jpg

私は勝手にこのらっきょうを「ママらっきょ」と呼んでます。
「はちみつらっきょうれもん漬け」&「はちみつらっきょうたまり漬け」です。
去年に引き続き今年もいただきましたラブラブ
去年初めて食べておいしくて、ネットで調べたけどもう売り切れで
買えなかったんです。
すんごい粒が大きくて、おいしいからすぐに食べ尽くしてしまいます。
はちみつでまろやかになってるから優しい味です。

食べるのが楽しみだー^^

そして私、今日は今から近所の病院へアレルギーの検査に行ってきます。
何年か前からシーフードを食べたらポツポツじんましんが出ることがたまにあるの。
海老大好きなので、陰性であることを願っております。。。