友達の結婚が決まったので、
ドレス選びワンピースに、付き添いで行ってきましたベル


岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba-2011012917410000.jpg

めっちゃかわいかった~キラキラ
お色直しのカラードレスとのバランスワンピースとか、ヘアスタイル帽子とか、
会場のチャペルの雰囲気王冠1とかいろんな事を考えて悩んでたけど、
試着したこのドレス、彼女の雰囲気にぴったりで本当に似合ってましたラブラブ

自分に似合うドレスって、運命の人に出会うのと同じように
「これ(この人)以外考えられない!」って惹かれるものなのかもラブラブ
本番が楽しみだ~っリボン


そしてそのままロシア料理を食べに行きました~ナイフとフォーク
あんまり食べる機会がなかったけど、
なんかすごいポカポカしました音譜おいしかった~o(^▽^)o
明日は月曜日。皆さま明日からもお仕事頑張ってくださいね星


岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba-2011012917400002.jpg

ボルシチ

岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba-2011012917400001.jpg

ピロシキ

岡村亜紀オフィシャルブログ「Aki×aqui」Powered by Ameba-2011012917400000.jpg

チーズフォンデュ