この広い空は、これから来る夏を盛り上げるために、

わざと雨ばかり降らせるのでしょうか?

このナイスな演出のため、お気に入りのサンダルがずっと靴箱で

出番を待ち続けております。



晴耕雨読。



では、我々女性陣もこの間に夏へ向けて準備をせねば・・・

と、いうことであたしの周りはダイエットと日焼け対策、

つるつるお肌の話題で持ち切りです。



ネイリストのお友達、弥生ちゃんのおススメで、ロクシタンの

ミルクコンセントレートなるスクラブを購入いたしました。



やられたぁぁぁぁぁ!!女の子の裏技はすごいなぁ。

余計な角質がなくなると、こんなにお肌ってのはツルツルに

なってくれるものなのね!!



どうりでウチのお母さんも角質角質ってうるさく言うわけだ。



長く濃く塗りたくなるマスカラも、大きくなれと呪文を

かけて書くアイラインも、みずみずしい素肌には

勝てないんだなぁと思いつつ。



丁寧に大切にするから答え続けてくれ、あたしの素肌!!



そして良き相談相手であり良きライバルでもあるツドイちゃん。

みんなに隠れて毎日腹筋をしているらしい。

「まいにち10回♪1ヶ月で300回だぞ♪♪♪」

ってなんだかツドイちゃんらしくて、

また、大阪が恋しくなっちゃったじゃないの!!