みなさんGWは楽しく過ごされましたか?



《エブリ リトル シング》



あたしがお休みの間に読んだ本です。



短篇集だから読みやすかった!でも、途中ではヤメられない!!

それからそれから?次は次は?ってなってしまうの。



どれもどこかあどけない優しさが伝わって来て

心がほっとなるお話ばかり。



ついつい我が道を進んでしまって

「ごめんなさい、あたしがこうしたいと思いました」と

あとで気付いたりする自分を少し反省したりしました。



少し立ち止まって、大切な事を振り返らせてくれる

そんな1冊だと思います。



ぜひぜひ本屋さんで見付けたら手に取ってくださいね。



さ、今日からまた頑張るぞぉ~☆☆☆