甘いモノが食べたぁぁぁぁぁ~い!

でも甘ったるいデザートはイヤだっっっ!!

こんな時はフルーツがいっぱいのババロアだぁぁぁ!





と、まぁそこまでこだわっていた訳ではありませんが、今日お茶をしたお店で注文したババロアにたくさんのフルーツが載せられてて、白いお皿の上のババロアが色とりどりで可愛らしかったので撮ってみました!

久しぶりに大阪時代からの同じタレントの仕事をしている友達と恵比寿でランチとお茶をしました。

関西弁こてこての女子3人、周りにいた人はきっと迷惑だっただろうなぁ~。

すんまそん。



今やってるそれぞれの仕事のこぼれ話や毎日の失敗談、お腹を抱えて爆笑の連続でした。

かなり腹筋と表情筋に効果があったんじゃないかしら。。。





と、ババロアを平らげたあたしが思います(T_T)