11月に突入しちゃいましたねぇ~。

2006年もあとカレンダーが2枚。。。



10月31日☆☆☆ハロウィンも終わり、

あとはクリスマス待ちですね。



皆様はお風邪などひかれていませんか?

あたしは乾燥肌対策に余念がありません。

保湿保湿☆☆☆



11月に入って初めての日曜日。

タレントのお友達とお昼から岩盤浴とマッサージに行って参りました。

すごい量の汗をかいたあと、タイ古式マッサージを体験。

「はぁい、私の腕しっかり持ってぇ!」と

マッサージ師さんに声を掛けられ

訳も分からず腕をつかんだその瞬間



のぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!



と、思いっきり身体を反られ、人にはとてもお見せできない

エビゾリ!!端から見たら無防備極まりないまぬけなポーズ!



いやぁ~気持ち良かった♪



たまった凝りを十分にほぐし、すがすがしい気分で帰宅。



そして最近マイブームの水まわりのお掃除。

あたしね、ホントに最近料理と掃除にハマってるんですな。



一人暮らしを初めて買い揃えていった家電(例えば電子レンジ・

炊飯器・冷蔵庫)を新たにまた新品同様にするの。

もちろん中も外も全部よ。

細かい所は爪楊枝なんかも使ってとにかく磨く磨く!!

そして、お手洗いとお風呂とキッチン。



以前にも書いたけど、トイレはさらにクリスマス仕様に飾りをつけました♪

毎日気が付くとやってるんですが、やってもやっても

気になる所は増えるばかりで、

終わりませんな。しかし終わりがないところがまた魅力ですな。

このブーム、ぜひ極めたいものです。

そしてさらに今日はクローゼットにまで手をつける始末。



気が付いたら2時間もやってました。

そりゃ疲れるわ。



もう見ないぞ。何にも気にしないぞ!今日は閉店。



おやすみなさい☆



明日もみなさま素敵な1日を・・・。