これは去年から使っているあたしの日傘。



柄が壊れて使い物にならなくなったは

紫外線の強い五月のこと。



四つ葉のクローバーが描いてあって

あたしのお気に入りだったのですが

紫外線対策はおろか、さすこともできなくて

使い物にならんなぁ~と、悩んでおりました。



そこへ現われたは救世主。



持つべきものは友達♪



「ペーパークリップあれば直せるよ」



って、器用に傘の柄の修理をしてくれました。



待つこと10分

「ほい。」



☆☆お見事☆☆





〇│〇|に並べられてた3000円の日傘は

ペーパークリップで修理され

世界で1つしかないあたしの大切な大切な

宝物になりましたo(^-^)o



これでこの夏は強い日差しから身を守れそうです。



ありがとう♪♪♪