「Caroleking Her Greatest Hits」 キャロルの音楽は洋楽とジャズ、洋楽とポップをまぜたような曲だと 俺は思う。 知り合いもこれが好きで俺もなんとなく聞いてみたが興味もてた。 最近洋楽っていいもんだなと味を占めているな......。