Princess診断ご感想

海外まで届いてとっても嬉しいです♡


診断をしてもらって、

えみさんの細かいアドバイスがしっかり

腑に落ちました。



とっても素敵な方で、

フワッと暖かい人だなあと思いました!



私は常に学びたいようです。

でもインプットだけだとモヤモヤグルグル

してしまうということで、

アウトプットをして行った方がいいよとの事。



そして、好奇心旺盛だから企画や

プロデュースに向いてる。

ここで話をしていて気がつきました。

私は一つの事を突き詰めていくよりも

もう一つ何か違うところで持っている方が

バランスが取れるんだねというお話になり、

やっぱりそうかー

って再確認できました。



どんどん発信していくのがいい方向だと

教えていただき、わからない自分の一部が

しっかり浮き出てくてくれて、

すごく良かったです。



みなさん、まだの方は是非是非会いに

行ってみてください。

えみさんの愛のメッセージがたくさん

飛び交います!



素敵なご感想をありがとうございます♡