ちぃかわってゆるキャラご存知ですか?


(画像お借りしました)



可愛すぎて見てるだけで

悶えそうになってます😍



小動物を見てる感覚というか、

欲しいものを買うために働いて、

ラーメン食べるのが楽しみで、

友達同士励まし合って、

喜びあってる世界観が

みているだけでほのぼのする☺️



朝は体調があまりよくなかったのだけど、

ちいかわを見て癒されました🥺



母性をくすぐられる感じもあるし、

日柱食神がある私は、

こういう小さな幸せが

散りばめられた生活が

何よりも望んでいる世界だと思う。



心に余裕がないと難しいんだけど、

こういう日常の些細なことで

私も喜びたいんだよ!って

思ったの!!!

(ふりかけコレクションするとか)



ちいかわの世界観は、

私の日柱にある食神が大喜び!



子どもっぽいと思われるかもだけど、

こんな小さなことで

喜べる大人って

最高やーん!👍


食神が生かされるとき、

とっても心が喜ぶよ!



さっそくグッズを買いに

行こうと思ったよ♡