贅沢と節約の両立(スマホ料金)について。なお本編は遊戯王の開封です | アフィリエイト用に作ったけど結局普通に日記とか趣味とかになったブログ

アフィリエイト用に作ったけど結局普通に日記とか趣味とかになったブログ

広告収入で小銭を稼ごうとするセコイ魂胆を隠す気もないスタンスで自分の好きなものを紹介していくだけです。

 

 
 

ゲーミングスマホであるASUSのROGフォンです。初代は登場当初に比べて半額以下まで値段が下がって買いやすい値段ですね。性能も全く持って不足ないので3Dゲームを最高画質設定でプレイしても全く問題ありません。私も愛用しています。

 

ROGフォンの最新機種です。平行輸入品であればショップで本体を買うより全然安いです。実質無料は実際有料。性能面も周辺機器も初代に比べてかなりブラッシュアップされており、非常に使いやすくなっていそうです。欲しい。

普段使いのスマホならXperiaが好きです。ポケットに入れるので小さいほうが使いやすいんです。最近のスマホはデカすぎて扱いにくいんですよね。私も手が小さいので片手で扱いやすいです。 もう少し小さくしてほしいくらい。

 

 さて海外のスマホ端末を購入してもそのままSIMカードが使えない可能性があります。特にauが対応できないケースが多いみたいです。海外端末を使うならドコモ系の回線が無難ですね。 ということで海外の端末を使うなら新しいSIMカードを用意する必要がありますがご安心を。以下のマイネオといういわゆる格安スマホってやつがですね、使えるんですよ。 別に今現在3大キャリアで契約している人でもスマホそのままに更に電話番号も変えることなく乗り換えられます。

 特にスマホを複数持ちしていて通話のみに使用するなら1GBプランで十分です。余った分は来月に繰り越せたりするので無駄がないです。

 法律で3大キャリアも安くなったような気がしてるだろうがそんなことはない。決して。やつらはそれでもあの手この手で料金を上乗せしてくるのだ。それで過去にauにブチ切れたのでマイネオに乗り換えました。当時だと月額料金で6000円ほど安くなったので満足度は高いです。

 初期設定が多少めんどくさいので慣れていないと1時間ほどかかるかもしれませんが年間10万円ほど安くなるならやっておくに越したことはないですね。

 

以下紹介ページを経由して登録するとギフトカードが貰えるよ!紹介した人がさらに紹介して報酬をもらう鼠算だ!(違います)

 

 

 

以下本編

 

 トレーディングカードゲームのフリマアプリのmagiにて遊戯王BOXの初回特典でついてくる+1ボーナスを6パック購入しました。2500円!

 これは最低でも光ってるカードが出るので開封は楽しいです。ではやっていきませう!

さあ

じゃじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばーん!

 

 はい。大爆死です。メシウマの提供です。しかもこれカードショップの販売価格なのですよ!売ると100円にも届かないんじゃないかな。