ペットのいる日常

ペットのいる日常

動物好きの暇つぶしブログです⊂´⌒つ´∀`)つ
よかったら見てってください (´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!

どうも、おかムです(*・∀・)ノ


↑こちらはスピックコノハズクさんです⊂´⌒つ´∀`)つ


フクロウいいですねぇ…暖かい日に肩に乗せて歩いたらどんなに幸せか…(*´ω`*)

私の夢の1つでもあります(笑)

今はハムスターのみの飼育ですが、いずれ鳥類も飼いたいと持ってます(`・ω・´)

いきなりフクロウは厳しいので、丈夫で慣れやすいセキセイインコを飼おうかな、とか思ってたり。


暖かくなったら飼おうと思っているペットもおります (^ω^Ξ^ω^)

そちらはまだ内緒ですが(笑)


飼ってみたいペットと言うと蛇やヤモリなどの爬虫類も飼ってみたいですね (^ω^Ξ^ω^)

これは好き嫌いがかなり別れますが(笑)




【殿】は先ほど1時間ほどケージ内を走り回った後滑車の横で眠っております(*´ω`*)

元気なのはいいですが1匹で寂しくなったりしないのか...とついつい思ってしまいますね…

私は「一人」は比較的好きな方ですが、「独り」は苦手ですぐ不安になったりもします(´;ω;`)

そんな理由からペットと一緒に生活したい。と思ったのかもしれませんね…


そして、タイトルですが。

旅がしたいです…(笑)

暖かい日に海が見える道路をリュックを背負ってのんびり歩いたりしたいですねw


季節的に寒すぎて外に出れませんが…(笑)

もうすぐ今年も終わりますが、風邪などに気を付けて新年を迎えたいです!



ではではこの辺で⊂´⌒つ´∀`)つ