LIVEチケット全滅⤵️ 1人残念会 | のんびりだらりん

のんびりだらりん

49才、パート勤務&書写教室運営&アクセサリー販売の主婦。文具、エンタメ好き。2021年夏、24時間テレビでKing & Princeに出会い、今はNumber_iのiLYs

昨日はNumber_iの
LIVEの当落の日でした

結果は…
全滅
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妹、姪、私の3人
全日程申し込みしだけど
全部落選⤵️

Number_i
すごい人気なんだなドキドキ
誇らしいウシシ

1人残念会を
マックナゲットで



もう少しでCM始まるし

きっとマックに行ったら

会えるようになるかもしれないし

楽しみ😊


楽しみがいっぱいで

うれしいな


あ、今日はBYCの

ダンスバージョンもUPされるんだった


すごい楽しみ音譜


イベントバナー

 






Number_iの商品が

TOBEのショップでしか買えないのが

ちょっと残念⤵️


なんでなんだろ???