本日2010年度最後のライヴ、カウントダウンジャパン終了しました。



開始後すぐに入場規制がかかるような盛況っぷりで、自分たち的にもとてもいいライヴができたと思います。見にきてくれたたくさんの皆様、どうもありがとうございました。



これで今年のライヴは全部終わりです。今年はアルバム2枚リリース、海外でのライヴやツアー、いろんなフェス出演などたくさんやってきてこれまで以上にたくさんの人にOKAMOTO'Sを見に来てもらったり音源をきいてもらったりすることができました。色々なことが今までにないことだったので戸惑いもしましたが、それ以上に確かな手応えを感じられた1年でした。



来年は今年以上に多くの人に自分たちの音楽を広げるため、面白いことをどんどんやっていこうと計画してます。2011年もどうぞよろしくお願いします!



とにかく今日は楽しかった~。クロマニヨンズ、2日連続で見たけどかっこええ~。みなさま、よいお年を!っちゅーことで(笑) またっ