最後の日はとても良い天気でした。


写真はたくさんの靴がかけられてる謎の電線です。



ひと仕事を終え、チョコレートカフェでランチをしました。


ショウくんはモカをオーダー。



コウキくんが飲んでいるのはチョコレートスペシャルという名のコーヒー。



そしてこちらが、今回のツアーでホットチョコレートにハマったレイジくんのオーダー。



かなり本格的なホットチョコレート、とてもスウィートだそうです♪



ハマくんは甘い飲み物ではなく、ツナサンドを食べてます。


オーストラリアでのご飯、本当に美味しいものばかりでした。


 



そして夕方にトイザらスへ行きました。



ですが、日曜日なのでCLOSEDが早い!



閉店直前でかけこんだのでじっくり見て回れませんでしたが、とても広かったです。



そして、隣のCDやDVDを売ってるショップの店員さんが、なんと昨日の


メトロシアターのライヴを観に来てた方で、サイン&握手してくれと


声をかけて頂きました。嬉しい偶然の出会いでした!