夕食を食べてきました。


 


オカモトズが泊まっているMr.Dave宅から歩いて5分ほどの


閑静な住宅街にあるレストランに行ってきました。


ショウくんはオージービーフ(300g)を食べ、コウキくんはパイ包みの


ビーフシチュー、ハマくんはトマトとチーズとチキンの料理?!、


レイジくんはチキンカツを頂いてましたね。どれもとても美味しかったです!


 


さてさて、今回の豪州ツアーでお世話になっているMr.Daveをきちんとご紹介せねばですね。


Mr.Daveとは3月のアメリカツアーで出会ったことはさきほども綴りましたね。


彼はオーストラリアのシドニーで「Thirsty Marc」という人気ロックバンドをマネジメントしています。


OKAMOTO'Sのアメリカでのライヴを観て、とてもエキサイトして、「ぜひ母国のオーストラリアで


Thirsty Marcと一緒にツアーを廻ろう!」と3月に出会ったとき約束をしてくれました。あれから4ヶ月も


経たないうちに、OKAMOTO'Sはシドニーの地に立っていることになります。


音楽を通じて、お互いの絆が深まる瞬間を僕らは今、体感しています。


ショウくん以外は、英語はあまり話せませんが、互いの好きな音楽や映画、自分たちの国のことを、


Mr.Daveはつたない日本語で、OKAMOTO'Sはつたない英語で、伝え合い交流しています。


楽しい2時間の食事会はあっという間に過ぎていきました。


 


OKAMOTO'Sは、これから曲を作ると言って、Dave宅のリビングで楽器を弾いています。


なんかすげぇイイ曲できそうですよ、笑。