オカモトズ、昨日は初の渋谷クアトロでのライヴでした。



ご来場頂きましてありがとうございました!





ハマくんがオカモトズに加入して早くも一年が経ちました。



この一年は、本当に濃い時間を彼らと過ごせたと思います。たくさんの人たちと出会えた日々でした。



昨年のライヴラッシュ、今年2月初の全国ツアー、3月のアメリカツアー、5月『10'S』アルバム発表&プロモーション活動、そして引き続きライヴラッシュを行い、ここまで歩んで来ています。



オカモトズは、ひとつひとつ積み重ねて、さらにスピード増して突っ走りますので、みなさんご期待くださいね。



来週からは、オーストラリア遠征ライヴも敢行します。夏の野外フェスそしてイベントにも積極的に出陣しますので、お楽しみー!



10'Sブログも、あと少しだけ続きますので、どうぞお見逃しなく!







長々と失礼しましたー。