というわけで今日はハマ君と2人でいつもお世話になっている
アキマさんのお家にお邪魔してきました。


アキマさんのアンプの素晴らしさと、どのくらい使用している
かについてはこのあいだこのBlogに書いた通りですが、
アレは人からお借りしていたもので、ここ最近、ついに
僕とハマくんのマイ・アンプ ができあがったのです
(僕のアンプは少し前にできていて、何回かライブで
使用したんですが、少し調整をしてもらっていました)



音も最高だけど、何より最高なのが見かけなんだよね、
こればっかりは実際見てもらわないとなんとも言えない・・・。
だけど俺らのステージのセッティング(レイジのドラムセットも含めて)
を一目見てもらえば、他のロックバンドと同じ
じゃないっていうのはすぐにわかってもらえると思います。
(ロックバンドはみかけが大事なんだ。それは機材にも
言えることなんだと僕は思う) 


 


これらのアンプはさすがにオーストラリアには持っていけない
けど、夏のライブで大活躍の予定!!楽しみだ〜
早速明日のリハーサルで使ってみたいと思います。
ウーンたのしみ・・・・。