で、アンプについてはそんな感じなんですが、一部
例外がありまして、それが下の写真の右側に見えます
VOX-のAC30。こちらはブリティッシュな音が出したい
ということで、またも借りてきました。


 


で、なんとこのアンプ、誰からお借りしたかと言うと、なんと
奥田民生さん! 
すごい話でしょう(笑)。 
これ自慢です(笑
 
とてもいいアンプを貸していただきました。
どうもありがとうございました。 





あとはスタジオにおいてあったアンプ(忘れてしまった)
とかを何台か使った気がする。
Izu Studioにも良いアンプが何台もあった。
銀パネのTwinリバーブとか ・・・・・


 


ギターは自分のですよ。もちろん。
メインのレスポールスペシャル、ミニハムが3つ
載ってるSG(たしかRun Run Runはこのギター)
それから''恋をしようよ''で先輩から借りたテレキャス
を一部で使用。 
あと、マネージャーさんから借りたLead 2も使ったな。
あ、あとレイジからグヤトーンのギターも借りたな。 


 


 


なんか借りてばっかやな !!!!!!笑