こちら東京、新宿のオカモトコウキです!先ほどまで新宿レッドクロスにいましたー。同年代のバンドを見て刺激をうけてきました。相変わらずレッドクロスのアンプ、いい音でございました。





ハマショウコンビ、がんばってますねえ、3時間て!どんなことしゃべるんでしょうか。まあハマ君は中1年からの知り合いで今年で7、8年の付き合いになりますが未だに新しい話題やギャグを繰り出してきて、エンドレストーキングマシーンの異名を持つ男なので、多分3時間くらい楽勝でしょう!

ラジオ、俺もきいてみたいくらいです。マダラを全部流したラジオ局なんて今まであったのかな?途中でつけたら放送事故に間違えられないか(笑)

なんにせよ、ありがたいことです。



絶対近いうちに全員で行きたいっす!





写真はスタッフのナナ様から送られてきた!多分、2人のうちどちらかが、わかりやすいように書いてくれたんでしょう(笑)