支えられているのは私

音譜土浦市ピアノ教室音譜
音譜音譜岡本音楽教室です音譜音譜

今年のレッスンが終了
しました。

クリスマス企画を
YouTubeに上げたこともあり
何人もの保護者さまから
ご感想や今年を振り返る
ラインを頂きました。

特に
一回の本番で力をだすこと
本番に向けての計画性
などを
社会で役立つ力を育ててくださり…
と書いてくださった
保護者さまが数名いらっしゃり
考えを理解して頂いていることを
本当にありがたく
とても嬉しかったです。音譜


ウチの保護者さま達は
私にいつも感謝の言葉をかけて
くださるのですが、

そういうお声に支えられて
いるのは私なんです。

だから、レッスン頑張れるし
もっともっといいレッスン
にしたい!と思うのです。

改めて本年も大変お世話になりました。


教室の情報はこちらからも見られます


    音譜ピアノ教室ネットはこちら 

     音譜ホームページ 

     音譜インスタグラムはこちら


体験レッスンは30分/1000円です。

ご入会でキャッシュバッグキラキラ


音譜お問い合わせ専用ライン公式は

こちらです。↓

友達追加してスタンプを一つ送信して

ください。