せっかくだから | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba




おひさしぶりのアメブロやっ!!

ごめんぬ!( ຶ- ຶ)

{97CE4C48-EE76-4684-9410-842E37D659C4}


1月2月もう本当に本当にあっという間に
過ぎ去って、
しかもあんまり記憶ないレベルで毎日が一瞬でした(笑)



2018年 とりあえず岡本桃香
成人式を迎えました❤︎❤︎
やー20歳です。
あっという間だなぁ、ほんとに。

{98E6BACF-6E2A-4DA8-9109-62A47BA75886}


久しぶりの友人にも会い

変わらないね〜って言われたり、
変わったねって言われたり。笑


{CD7C287F-67AA-4D36-9232-02ECB3D2A75D}



懐かしくも、嬉しくも
いろんな気持ちになった1日でした



せっかくだからこれも載せる〜〜!!
二次会ドレスだよ

{E01CF038-F07B-4279-8045-5F091696DB8B}




{FDE0D128-CAD3-497F-89DD-81C9BB50C478}




プリクラとかひさしぶり!!
たのしい!笑


パリピィな20歳ではないかもしれないけど、笑
私らしく、
楽しいキラキラの20歳にします(бвб)

{99F2114D-8B6A-4B49-9AE8-3364F92A9682}











また更新します⭐️⭐️🍑
ばーい(бвб)