贅沢なお願い | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(бвб)


{1CA17B56-F3E6-497F-B033-C316F204963E}


ほらでた、



気づいたら新しい一週間になっています、岡本桃香です。



(笑)
  


もう、本当に本当に充実してて
嬉しいです😭😭😭









さて、
11月20日、ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会
セミファイナル大会がホテルグランヴェール岐山さんにて開催されます。  


{B768268F-8302-4880-81E1-2C5D9B35B94C}

{58EEE68B-3741-4F94-AF8B-9E110E6F11E2}


受付 18:30
開始 19:00
料金 10000円(立食ビュッフェ形式で投票券が付きます)



審査には水着と、ドレスと、
これまで自分がステージで経験してこなかったウォーキングのショーもあります。





自分を堂々と、大きく表現できる場です。 

ビューティーキャンプで、
素敵な講師陣の方々、
そして事務局の方のもと
本当にたくさんのことを学ばせていただいて

 

初めて抱く感情に溢れているのですが
それを言葉で文章で表現することができず…😢



今後、自分の人生において
絶対に忘れてはいけない感情だと
思っています。




熱くなることは
人それぞれ
熱くなれるタイミングも
人それぞれ



いつだって
自分を切り拓いてきたのは
なんだかんだ自分だったのです。


{5B54CF3C-D652-4216-A55C-C36E22427097}


今こうして
たくさんの御縁があって
ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会
セミファイナリストとして
本大会に参加できること、
感謝の気持ちでいっぱいです。






私は
ありがとうを伝えたい方がたくさんいます
(だって、たくさんの場面でたくさんの方に出会ったもんね笑)


これまで出会ってきて、
支えてくだった皆さんに
ありがとうって

ありがとうをどんな形で表せばいいのか
ずっと分からないけれど



私が輝いていることが嬉しいと
言ってくださる方がいる限り、
私は輝いています。





贅沢なお願いかもしれませんが、
(いえ、贅沢すぎるお願いですが)


お時間がある方はぜひ
2018 ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会
セミファイナル大会
来ていただきたいです。


よろしくお願いします!!




{A3043C01-729D-4A5E-B3EB-FD3E3BC5508A}