ご報告 | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba




ご報告させていただきます。


2018年度  
ミスユニバースジャパン 岐阜大会
セミファイナリストとして選出していただきました。


{F67F02A2-2356-46CD-ADA1-FA53E7AE5C51}


選出していただいてから、
ビューティーキャンプを通して本当に刺激的な毎日を過ごしています。


{B55A3F0C-1E93-4F3D-AB60-C4E76C163DFE}

{8EFBF095-5636-48C7-B042-9A797593BD77}


岐阜から世界へ!を合言葉に、岐阜から世界で活躍するオピニオンリーダーとなれるよう、
岐阜の町が織りなす歴史や文化を深く学び、触れ、岐阜の魅力でもある自然美・誠実さを兼ね備えて、内面も外見も磨き輝きたいと思います!



{93A0D4EE-CD71-4F88-BB0E-71F7649E1D86}



これまで学校では学ばなかった立ち振る舞いや肌のこと、体のことなど…

素晴らしいことを豪華な講師の方々から学んでいます。


{7FB48532-53BE-44E7-B0C1-E2FF5FBDC1BF}

本当に為になる講義ばかりです。
肌のことはなんとなくしかこれまで考えてこなかったので、
もっと肌のこと大切にしなきゃな、と改めて思いました🤔


{4C6A4191-234E-4647-B168-4C48129B991E}

これは初日のパーソナルトレーニング
太ももや背中、肩などを鍛えました!





次の日はもちろん



…体から嬉しい悲鳴が…!(筋肉痛)




{6944E06E-90C2-4BBD-9C0E-F1B9D90558AF}


ウォーキングレッスンは
事務所に入った時にレッスン受けて以来だったのでなかなか感覚が戻らなくて悔しかったです💦



次までにしっかり練習しようと
毎日ハイヒール履いてコツコツ歩いています


{5203F014-C8EF-4B88-AC32-A5823FA1603F}



ビューティーキャンプでご講義をいただきました、株式会社BELTHY 松尾和美様から
『PALEO BALL』を頂きました。

このお菓子は小麦粉、砂糖、合成甘味料、添加物不使用なんですよ💗


{AB078682-9A59-429F-96FD-AAD0791CBB6F}


ダイエット中とか
おかし食べるのちょっとした罪悪感があって
それがちょっとやだなあって😞😞


やっぱりお菓子食べる時はもぐもぐ
ハッピーな気持ちがいいじゃないですか!



このPALEO BALLだったら食べたら美に近づくのでハッピーな気持ちになれます♫🌟うふふ
おすすめです!



また明日からビューティーキャンプです。
多くのことを吸収できるよう
精一杯学んできます✨


{7783E072-9248-4656-997B-1EA1432C7374}



読んでくれてありがとう〜♡