1 | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは!!

{D47F2D1E-ECD3-445D-AA9C-4F47933CF679:01}

質問たくさんありがとうございますっ♩
これからちまちま答えていくね
まだまだ募集中ですv(^-^)v
質問してね~っ




血液型は?

B型です

でもね、私A型になりたかったの笑
お母さんはB型、お父さんはO型だから
ぜったいなれないけど!笑



おかももちゃんはよくカラオケ行く?

行く時期の時ははなぜかめっちゃ行くし、行かないときはほんとに行かないって感じ!


どんな曲歌うの?

んー、1番多いのは新垣結衣さんの曲かな?
あとはノースリーブスさんの曲!!音譜



どうしたら身長伸びますかね?笑

身長伸びてほしい!!!って思わずに毎日を過ごすこと!!!



日本の中で今1番行ってみたい場所はどこですか?またその理由は?

今はね、京都に行きたいです!
京都ののんびりゆったりした雰囲気が好きなの!
あと私は桜が好きだからこれからの季節は桜がみたい!!ブーケ2


好きな食べものは?

わたがし!ラーメン!!
これは譲れない~



苦手な食べものは?

生物感、植物感がある食べもの


卵焼きはたべれるけど、ゆで卵や目玉焼きが食べれない!みたいな感じですあせる
最近はたべれます







今日は化学のお勉強しました

化学得意じゃないけど、なぜか毎回まあまあの点数になるっていう謎の法則があります。




(^ν^)



桃香より。