gm;-) | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba





good morning:-)


今日の朝ごはんは
いちごジャムのパンだったよ(≧▽≦)
いちごが好きです。
あとねー、フルーツがたくさん入ったヨーグルト!!朝はビタミンみたいなのを欲する。
たぶんビタミン!笑



皆さんの今日の朝ごはんは何でしたか?音譜

{E9E3FE10-E4FD-40F5-BEFD-C6B6A00CD13B:01}








コメントおへんじ



1.ペンサムさん
ペンちゃん、おはよ!晴れ
チョコトリュフ私も作ろうとした~
食べたいっ♩
電子レンジの使い方間違えてなければできるなって自信がついたよ笑


2.公ちゃんさん
ありがとですっ!髪の毛伸びてきたから三つ編みするの楽々になっててびっくりした!
短い時すっごいやりにくかったもん笑
ぜひ食べて~♩


3.のんのんさん
いつもと違う髪型してみていっぱい写真撮っちゃったの
そう言ってきただけると嬉しいです♩
ありがとうです


4.しゅんたろうさん
バレンタインでしたなぁ
小さな手紙、素敵!なんか胸がきゅん、ってくるね♩
そうなんです!作るよりもね取扱説明書読む方が大変だった~
おかし作りに夢中になりそう



5.いっちぃさん
ありがとうです  ちょっと世間の流れ?に乗っかってオシャレしてみたのっ
料理できるってめっちゃかっこいい!!!
私もできるようになりたい~
今度はお料理のお話かな?たのしみ



6.ももたろうさん
アップアップした気がする~!
イベントでもぜひやってみたいな♩
自分づくりもおかし作りもたまにやると楽しい!笑  ありがとうです



7.ゆーくんさん
ありがとですっ!うーんとね、フィッシュボーンと三つ編みは髪の毛の編み方が違うの
フィッシュボーンのが細かいイメージ!
淡い色いいよねっ!!ふんわりする~


8.さういんさん
ハッピーおはよう
私が作ったのはねいちご味だったよ!笑
The いちご!って感じ!
ありがとうございます♩ぜひやりたーい
モチベはいつもと変わってないとおもう!笑


9. シャベゾンさん
にょにょにょー
白いコートお気に入りなんだ~
無事に作れたよっ!!信じるお気持ちを忘れないお気持ちで頑張った!笑
ありがとですっ!


10.もんもさん
おさげ初めて真面目にしてみたの!
えっ!!!!!!おめでとう!!!
めっちゃ嬉しいじゃん!!!
おめでと~っ最後のはよくわかんないけど!笑
がんばりませう


11.Sayge0049さん
ありがとうです
Showroomも見てくださってありがとうございます!Showroomも違う髪型チャレンジしよっかな♩



12. ジャムさん
モニター付きバスっていいよね
ここで点数高い!笑
あちゃあ(;_;)ちゃんと食べないと倒れちゃうよ~食べて食べてっ!
パティシエさんになれたかしら。
ちょっと変えてみた!!ありがとうーっ


13.みゅ~まさん
みゅ~まさん、いつも思ってたけどお名前かわいい♩みゅってなんだか響きが好き
三つ編み褒めてくれてありがとっ!


14.サクラゴールドさん
そうなんですっ!少しずつ増えてきて嬉しいです
定期公演ありがとうございます!!!!
めっちゃ嬉しい♩申し込みできるようになったらまたブログでお知らせするねっ








Have a good day!





(やっぱり日本語より英語のフレーズのがかっこいい気がするな。ふむ。)







桃香より。