節分だね | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は2月3日、節分の日です音譜


{EC6F0D70-BF21-4410-B09B-13B2245C4910:01}



みんな、豆まきとかするのかな?




私はね豆まきしたいわけですよ。
わかりますか、このよく分からないお気持ち。
豆を投げたいというこの変なお気持ち。




だからね、さっきお母さんに今日豆まきするよね?アピールで話しかけてみたら





私「今日節分の日だよ」

お母さん「あ、さっきママが豆まきしといた!」





………!






(´・ω・`)





豆まきしよーよードキドキって言う前に、
豆まきはママがしといた、という事後報告を受けました。笑



よって、私は豆まきはしないと思われます。




去年の節分の日にわたくし、豆まきで暴れたのでしょうか。


(…そんな気もするんだよなあ)



3分くらい考えた結果、片付けがめんどくさいのだろうなという結論に至りました。




一応、私の分の  鬼は~外! 福は~内!は
お母さんがどうやらやってくれたようなので
結果オーライってことにしました目




来年は必ず豆まきしようと思いますシラー





お返事


1.diannadestinyさん
どこの地域もやっぱり寒いよね 汗
いつになったら暖かくなるのかな~
ありがとうございますっ!頑張ったよ音譜



2.あらかわさん
お疲れさん!ニコニコ
会社の中でお仕事だったんだね
いいなあ~  私は昨日体育で50分間外だった(;_;)変わって~爆弾



3.Sayge0049さん
魅力!ありがとうございます笑
おっちょこちょいなのかな~叫び
おっちょこちょい少しずつ直ってほしいよ~



4.みゅ~まさん
ねー!寒かったねあせる
500mくらいの位置笑 
自転車は耳と鼻が冷たくなるよね
時間の進みはやいのはいいこと!たぶん!笑



5.ジャムさん
そうそれですよ!痛いわけですよ!笑
凍る凍る!でも悲劇は体育の後の授業で手が、かじかんじゃって字が書けない
ありがとです!頑張ったよ♩




6.シャベゾンさん
寒かったよね~(;_;)あー寒かったDASH!
んーーーー
手袋は…ろくぶて!!!ろくぶて!!
ろくぶて!わすれない!びしっびしっ



7.もんもさん
寒くてさらに風が強いとかもうほんとに天気に負けちゃった感ある…くもり
自転車気をつけてくださいね自転車
不思議の感覚だよね~ 毎日になってほしい!



8.ももたろうさん
そゆことかな?そんなふうな毎日がいいよね!!ありがと~っ!アップ
スマホ忘れちゃったのね(´・_・`)
コメントありがとです!



9.ケント@PF広め隊さん
そろそろ寒さに負けそうです。
今引き分け……
と見せかけて、私は勝ちます。



10.さういんさん
ね~、寒いよね どーゆーこっちゃ!ダウン
いつまで寒いっちゃ!
定期公演、もうすぐだよね!私もすっごく楽しみなんだ~(^ ^)✨
12連勤fight!



11.サクラゴールドさん
寒いですよね~汗あっ!一緒!私も乾燥肌なの(;_;)クリーム塗りまくってるよ
ありがとうございます!頑張りますっ
定期公演私もたのしみ~♩



12.TOTTOさん
また忘れちゃったの~(゙ `-´)/
手袋しょっちゅう忘れちゃう!!DASH!
どうしてだろう(´・_・`)笑




今から食べるよ、恵方巻き。
喋らない自信がありません。





ばいちゃ(・v・)ノ




桃香より。