たぶん | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!!
SISTERMANAGEMENTの 
おかももこと岡本桃香です音譜


{F51334E9-C1B3-4556-B119-D385AEBB4D32:01}




今日めっちゃちゃちゃ寒くない??。(;°皿°)
もうね、心臓が揺れる寒さ!!


防寒対策最高レベルにしたはずなのに
さっむいさっむい叫びひーひーひー



最高レベルだよ?
マフラー手袋ヒートテック貼るカイロ貼らないカイロストッキング靴下だよ?
最高レベルにしたのにさむい笑



廊下とかもう南極レベル!
南極行ったことないけど!
ペンギンとか出てきそうなレベルだって!
寒すぎ!!!



こんな日はおしるこ食べたいね
お餅つきの!!笑


食べなかったけどもむっ




とりあえずなにってさむいね。
いつ暖かくなるんでしょうか。。。コスモス



明日から体育があるんだよ~
むわあああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
凍っちゃうよー
凍るかもしれないというメンタルを作っとかないとな。つくろう。メンタル。



真夏の体育よりも真冬の体育の方が絶対いいけどさ、外にでるとき相当な覚悟必要だよねDASH!

がんばろりんこ。




さてはて
今日はね、勉強DAYだったよメガネメモ
英語と世界史を勉強しました!!




なんかね、自分の1日の時間割をちゃっちゃと立てるのが今のマイブーム笑

でもたぶんこのマイブームはすぐ立ち去る気がするぜ。笑


スケジュール帳が黒くなっていくのが…

快感。恋の矢





\ なんじゃそりゃ /




今日もブログ読んでくれてありがとっ!!


ばいちゃ(• v •)ノ



桃香より。