告知☆詳細 | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは晴れ
SISTERMANAGEMENTの
おかももこと岡本桃香です

今日は寒いね雪雪の結晶
ぶるぶる

{F5A3B389-B950-4F75-88BA-64E1A0A45788:01}

最近言われて気づいたことえっ
唇が左にスンって無意識に上がっていること!スンってあがってるよね!笑




新幹線に乗ったよ~☆-( ^-゚)v
さすが新幹線!めっちゃ速い!!笑
外の景色がビュンビュン変わるねにひひ


さっきブログで告知させていただきましたが、
今日19時より、野呂佳代さんのshowroom
「ノロっていいとも!」に出演させていただきます!!


ぜひみてくださいねラブラブ
すっごく楽しみだ~(^O^)/✨


今回の出演は、2ヶ月前に配信していた黒髪美少女物語のレベルで達成されたものなんですっ音譜
だから皆さんのおかげで出演できます
ありがとうございます!!

頑張ってきますアップわくわく
早口で話しませんように、自分。笑
絶対緊張するから早口になっちゃうよ~(>_<)おちつけおちつけ!



ばいちゃ(・v・)ノ



桃香より。