コメディには2つある……

1つは
スラップスティックコメディ
激しい動きだったり一発芸で笑わそうとする

2つは
シチュエーションコメディ
不条理さ
各々が精一杯生きていると、周りとの食い違っておきる笑い


そして今回は後者である
シチュエーションコメディであること。

この意味を最初に説明されたときは
「ふむふむ(´ω` )」くらいの認識…(メモはとったけどね)

その後…

こんなにもヴィーナスの
台詞に苦しむとは!?!?ガーンガーンガーン


(ここからは舞台写真は「撮影:山吹泰男」さまの美しい舞台写真と共に送らせていただきます)

天国のシーン。


美しい………………


ゲネプロではこの音楽の美しさと景色を見たとき、舞台袖で涙が………

そこに朝帰りをする女神たち💕
今回はこの三美神に助けられる日々でした。
(大好きすぎる2人❤️)


月⭐︎キューピット⭐︎金星

小山道子⭐︎小澤花音⭐︎岡本麻里菜



朝帰りしちゃったの♪


みんな寝てるし…


みんなに愛を与えるの…😍ラブ


………


そう…友達が失恋している時は




励ましたい一心で…




己の"✨✨美しさ✨✨"も与えるの💕


……………

最初に言った通り…
これは本心です。
本当に己の美を与えると
きっと恋愛もうまく行く!
本当にそう信じてる!!!

強烈なキャラクター。


(と言うことで中の人は結構痩せました)
(がんばったよ😭ほめて)


そんな感じで、一生懸命に舞台でヴィーナスを生きました!!!












































































YouTube→


Instagram→


Twitter→

Facebook→

HP→


友だち追加
公演の最新情報をお届け致しますNEW上矢印