わたしは何でもかんでもみうかに報告するクセがある。

いい事も、悪いこともほんとーに些細なことも!笑

みうかはそれをいつもいつも心地よく受け入れてくれる。

今日はそんなみうかとわたしの朝のラインのお話し。

八さんのラインの画像が変わったことが話題に!

みうか『LINEの画像変えたのなんだって言ってた?』

わたし『通販雑誌に載ってて可愛くてアイコンにしたらしい』

みうか『八さん、かわいいの好きだもんね』

わたし『可愛いの好きなところがかわいくて好き』

みうか『え』

みうか『なんかきゅんした』

みうか『いちごが久しぶりに八さんのこと好きって言ったーーー』

え?そうだったっけ?わたし…好きってずっと、ずっと言ってなかったんだ。。

指摘されて初めて気付いた。

わたし『え?そうだったかな~笑』

みうか『や、そーでしょーよ!
だって最近なら好きじゃないって言ってたよ!』

強がりなのか、ホントに好きではなかったのか、なんでなのな自分でもわからないけど、わたしは
“好きじゃない”と言っていたらしい。

きっと、好きになりすぎるとつらくなるのわかったから、自己暗示をかけていたのかもしれない。

“好きじゃない”と口にすれば、頭も心も洗脳されて自分をセーブできると…。

小さなキッカケで、その洗脳はとけてしまう。

簡単に、とても単純に、シンプルに…

やっぱりわたしは八さんが大好きなんだ!!

八さんはホントに可愛い小物が大好きで、わたしなんかより可愛いものたぁーくさん持ってる。

そこがなんだか、かわいくて!

大好きなところのひとつ。