位山で何が起きたのか その4(全4話) | [開運]オカポンポン*のついてる日々

[開運]オカポンポン*のついてる日々

毎日とってもついてるので忘れないように、記録いたしますね〜〜

つづき


さて何とか駐車場に停めてあった吉田さんの

車にたどり着き

乗車した私たち

テンションがおかしくなって

その後。高山で、Cafe 青で無事 待ち合わせの

みなさんと会った時も

心臓はまだ助かった実感より

迷ってた恐怖が大きくて

早打ちしている状態でし





4時過ぎに入った喫茶店 青 ですが

5時にクローズとかで

早々に引き上げて、ホテルに帰りました


ホテルの温泉に浸かっていると

やっと、大袈裟ですが

『生きている実感』が湧いてきました

手や足だけでなく肩やお尻も痛い痛い

皮膚は引っ掻いたり

打ちつけたり、内部の筋肉も普段硬くなっていた所が

無理やり動かされたのかとにかく痛くて

へっぴり腰で歩かないと動けない有様でした


その晩はスーパーで購入した食材で

部屋食して、寝ました

恐怖と興奮でなかなか寝られず

夜8時も一度温泉で身体をほぐして

なんとか寝入ることができました

翌朝はさらなる筋肉痛が待っていました〜〜


今思っても下山できて本当によかった

途中で諦めずに付き合ってリードしてくれた

吉田さんには本当に感謝をしています


翌日あらためて前日話し足りなかった4人メンバーが

吉田さんの

素敵なログハウスにお邪魔し

楽しく色々語り合いました


めでたしめでたし


次回は準備周到にし

登山道を外れたと気づいたら何があっても

元の道に戻りましょう!