温活、腸活でココロも身体も元気に♡

愛知県岡崎市
さとう えみですラブ


 温活、腸活により
①不妊体質
②冷え性、生理痛
③主人のアトピー改善

この情報が必要な人に届きますように✨









✨💕Best  change コンテスト2023💕✨

【VISION】

誰しも自分の最高の人生を送るために変化、進化を望んでいると思います✨

外見の美しさだけでなく、

内面から湧き出る魅力、才能が引き出された時

女性の総合的な美しさが開花します✨💕

■審査基準

→内面を含めた美しさやキャリア、発信力などの変化の大きさ

■20歳以上の女性

■エントリー費→2000円

■チャレンジ期間→1〜5月

■表彰式→6月吉日

■商品→横浜ロイヤルパークホテル宿泊券など
    他にもなものをご用意しております

■主催者
 MIMOAサロン
LAULAサロン


◎詳細を聞きたい方は、DMください💓

年齢は関係ありません!!
2023年魅力的に変わりたいという方募集中です💓
  


・産後太りを克服したい
・綺麗になって主人を見返したい
・同窓会で友達をびっくりさせたい
・ダイエットしたい
・結婚式に向けて痩せたい
・2023年変わりたい!




まずは、コンテストやる、やらない別として
ご連絡ください✨

詳細をお伝えしますおねがい


090-2945-7324
LINEID→okamotoe3i