こんにちは



ココロも身体も元気に♡
『心×身体も癒されるサロン・Mフラワー』


・フラワークラフト教室
・温活、腸活サロン



愛知県岡崎市
さとう えみですラブ









カワブン行きたいな、懐かしき♡




以前
岡崎に新しいケーキ屋さんができたので
行きました




新聞にも載っていて
ホテルで腕を振るったパティシエが
お店を出したと





それはもう
キレイで
美しく
食べるなもったいなーい!
お値段もなかなかびっくり






もちろん接客のスタッフさんもいますが
お客さんが多かったので
パティシエ直々にでてきて
対応してくださいました照れ







でも、作るのがやはり専門ですね
接客が苦手そうでした笑




やはり職人。




逆に親近感♡
誰だって得意、不得意あります。






苦手なことは
得意な人に助けてもらおう!
分業制大事ですねおねがい