こんにちは
愛知県岡崎市フラワークラフト教室
アトリエMフラワー&温活サロンの
さとう えみですラブ





ちょっと旅行に行ってましたお願い




旅行は旦那さんの趣味です、美味しいものを食べるのも大好きな人ですもぐもぐ




平日は仕事に追われ、上司に色々言われ、夜遅くまで帰れなーいゲッソリ




肌ボロボロ、、、




そりゃ、愚痴でます→私もなんかぐったりゲッソリ




ストレスMAX〜





レッツ現実逃避♡




そんなわけで3時間30分運転しました〜長っ




私、30分運転して貢献しました





はじめに
三島スカイウォーク




吊り橋効果で、ドキドキしちゃうかも?




カップルにおすすめラブ




旦那さんにもう一度ドキドキしたい方にもおすすめ♡笑




天気が曇りが残念、天気よければ富士山も見える場所です









アスレチック、ターザンスライダーもあったり



大人も子どもも遊べますデレデレ



ボルダリングも!











フラワーガーデンもあり♡


若い女の子たちがめっちゃ写真撮ってましまニコニコ