こんにちは
愛知県岡崎市フラワークラフト教室
アトリエMフラワーの
さとう えみですラブ




旅行記になりまーす



お付き合いくださいませ




軽井沢 白糸の滝に行ってきました




岡崎から4時間




旦那さんと運転がんばった



私は運転30分。




長野の10分もあるトンネルわ運転しました、暗いと大変びっくり





マイナスイオンたっぷりラブ





癒されましたよ♫オススメですウインク





日本人だけでなく、海外の方も沢山いて




夫婦の写真も東南アジアの方に撮ってもらいました


他にも中国の方の写真も撮りましたし




お互い様の精神で、よい国際貢献?ができましたニコニコ








寒いので沢山中に来ていますびっくり



はあー疲れたけど来て良かった場所です







次は
小泉進次郎さんと、滝川クリステルさんも挙式をあげた




軽井沢高原教会ニコニコ




雑誌で見て知ってましたが、すごくいい!!



あーもういちど、結婚式したい気分 笑



リゾート婚ってやつですね



おしゃれなオブジェがお庭にありました








昼と夜で寒暖の差があると、紅葉の色づきが美しかったですラブ