こんにちは
愛知県岡崎市フラワークラフト教室
アトリエ ミナハレの
さとう えみですラブ




アマネムのつづきです〜



興奮冷めやらぬ状態ですので、お付き合いくださいラブ


アフタヌーンティーをラウンジにて





食べちゃってないですが、サンドイッチがすっごく美味しかったです〜♫


おかわりしましたw




どこに行ってもオシャレな空間です。



お庭の手入れもさすが。



英虞湾(あごわん)には真珠や、あおさの養殖があり


台風が来ても穏やかな湾だそうですおねがい




夕ご飯は目も舌も楽しませていただきました



トリュフ蕎麦

トリュフの香りにノックダウン!!美味しかった〜感動しましたウインク



ハモのお汁 すだちがさっぱり。

ナスとともに、、、



アワビとともに、、、鰻のカップ


器の盛り方がステキ!
ほおづきと、葉、アワビの貝殻が生かされてます♫

すてき〜


海の幸を〜おさしみ


とにかく、ぷりぷりで最高!

白身は梅と日本酒で作ったタレを合わせていただきました美味しい照れ



伊勢海老とローストビーフ  (向きごめんなさい🙏)


すごーく美味しかったです、エビぷりぷり🦞



鯛ごはんとお味噌汁


鯛ごはん美味!


最後に宇治山田の抹茶を使った 抹茶ムースとバニラアイス🍨

誕生日のチョコプレートも一緒に🍫
   


ダイニング棟から見える景色も素晴らしいです


だんだん暗くなってきて木がライトアップされました


③につづくニコニコ